« 復活の丸五! | トップページ | 最近お色直しをしたSLちゃん »

2006年5月21日 (日)

ジンギスカン神居古潭にチャレンジ!

テレビ東京『アド街ック天国』
で紹介されで気になった
中野のジンギスカン屋

『神居古潭』
にチャレンジしました。


一人だと被害甚大なので
人身御供を他に二名ほど用意して

突撃です!

200605110

ラムとマトンとの間に
ホゲット
なる肉が有ることを初めて知りました。

ちなみに肉は、必ず人数分来ます!
それが、この店の決まりだそうです。<張り紙されてます。

座って何を注文するか相談していると

肉が来ました…。
焦りました…。

実は
GW前でたまたま肉が一種類しか無いそうで
何頼んでも無駄だったみたいです…。

多分、種類があれば注文を聞いてくれたのかも…?

200605031_1

レアで食う!

美味かったです。
肉ばっかなのに、意外に腹にもたれない。
思いっきり肉が食いたい時には、GOOD。
当然、お代わりです。

 
こんなに羊が美味いとは…。

今後、
羊を見たら動物でなく
動く食い物に見えちゃうよ
…。

|

« 復活の丸五! | トップページ | 最近お色直しをしたSLちゃん »

コメント

いさみさん始めまして。

コメントどうも♪

羊を飼っているのですか?
いいですね…おっと涎が…。(笑)

呼ぶと擦り寄ってくる動物は、可愛いものですからね。
とても、そんな風には見れないでしょうね。

幸いボケは、何も飼っていません!
タブーが無いうちに美味いものをインプットインプット!

いさみさんもブログ頑張ってください。

投稿: kouyou | 2006年5月21日 (日) 21時52分

はじめまして。
あはは・・。
少し笑ってしまいました。
たしかに。羊おいしいから
見たら、動物という見方でなくなるかも。
でも、飼っていたら・・その飼っている
羊だけは、みれないんだよね。

投稿: いさみ | 2006年5月21日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10164937

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン神居古潭にチャレンジ!:

« 復活の丸五! | トップページ | 最近お色直しをしたSLちゃん »