« さようなら交通博物館(その3) | トップページ | 復活の丸五! »

2006年5月19日 (金)

さようなら交通博物館(その4)

ようやく最終回です。
(ようやく五時寝から開放される…。)


『お土産編』です。


とは言っても、中で買ったものではないんですね。

実は、外で買ったものがお土産でした。

それは、これ!

2006051760

下にある
『入館券』です。
※中で無料で手に入れた物もセットですが…。

この
『入館券』は、入館する際に『入館記念券』
交換されてしまいます。

つまり、これらの
『入館券』は、手元に残らないのですよ。

何度も入館する際に手元から無くなるので
最終日には、なにがなんでも
記念に買おうと狙っていました!

で、JRの緑の窓口で購入できる

『交通博物館(割引入館券)』
と交通博物館の券売機で販売してる

『交通博物館入館券』
を記念に購入しました。

勿論小人と大人それぞれを購入!

2006051761

これが、交通博物館の券売機で発売されている

『交通博物館入場券』
です。

2006051762

こっちが、JRの緑の窓口で発売されている

『交通博物館(割引入場券)』
です。

なにせ、2006年5月14日を過ぎたら

『非売品』
ですから!

へへへへ!
鉄ちゃんに自慢しちゃる!

などと野望に萌えるボケでした。

|

« さようなら交通博物館(その3) | トップページ | 復活の丸五! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10135082

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら交通博物館(その4):

« さようなら交通博物館(その3) | トップページ | 復活の丸五! »