« 東京の水は美味いよ! | トップページ | 羽化直後の蛾を見つけた♪ »

2006年5月28日 (日)

なんとく、ニュースについてつらつらと書く!

今日のニュースの感想をつらつらと書きます。

[WinHEC 2006#04]次の次のDirectXはDirectX 10.1だ!
DirextX10.1その先には…
ちょっと待て!その進化方向は、良いのか?
処理速度を上げるのにグラボを出来るだけ追加しろ?
IBMブレードセンターを思いついた。
最終的にCPUは、マルチスレッド管理を行い
個々のスレッドをグラフィックカードが行う…?
何か違うだろう!
と思った。

[WinHEC 2006#03]DirectX 10の全容判明
DirectX10は、グラフィックカードの仕様を定義した点で違うかも。
もっともウインドウズは、今までハードの仕様を定義してきたのだから
それが、グラフィックカードに及んだとも言えるか…。

グラボの統一規格なんて…夢のよう…。<10年後に検討します。

ジェシカ・シンプソンのスクリーンセーバーが「バッドウェア」認定
「WinFixer 2005/2006」
は、喰らいそうになった。
あまりに胡散臭いんで速攻で調べたらとんでもない奴だと判明。
その場で、再起動。
この他にも、
「JWord」
をバッドソフトに上げたい。
いつの間にかインストールされた!
何かにくっ付いてきたと思うのだが…。
これをインストールした記憶が無いので
アンインストールしてもスタートアップに居座るし
レジストリにも居座るし…
ブルースクリーンが出たのもこいつのせいでは?
インターネットしていてブラウザがたまに跳ぶし…。

ニュースに関して思った事徒然…。

|

« 東京の水は美味いよ! | トップページ | 羽化直後の蛾を見つけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10270478

この記事へのトラックバック一覧です: なんとく、ニュースについてつらつらと書く!:

« 東京の水は美味いよ! | トップページ | 羽化直後の蛾を見つけた♪ »