« DSでインターネット! | トップページ | 『宇宙味』ってどんな味? »

2006年6月24日 (土)

吉祥寺のメイド居酒屋オープン!

インターネットでメイド喫茶を調べていたら…
6月23日(金)グランドオープンって言うのを見つけた。

で、行って来ました。(笑)

コスプレ系イベントホール&オタク系飲食複合ビル
CROSS KICHIJOJI


 居酒屋メイド倶楽部ファンシーキャット吉祥寺店

店内は、写真厳禁なので店外のみ。

2006062350

雰囲気は、居酒屋と言うよりは、洒落たファミレスです。
メイドさんは、12人程で10代後半かと…。

料金を見ると何故かカウンター席がチョットお高い。
カウンターには、
常時メイドさんが居て席に居ると
メイドさんに囲まれますので…。
カウンター席は、結構勇気いるかも…。
好きなら、とっても良い席ですが…。(爆)

一緒に言った奴は、
「絶対領域が良い!」
だそうです。

今回どう言うところか分からないので
様子見でハイサワーを一杯飲んで出てきました。
女の子を眺め代は、結構高いようです。(笑)

マウスパッドをもらいました。
先着100名様限定だそうです。

2006062351

何処で使うか悩みます。
飾っておいても良いかも。(笑)

2006062352

ポイントを貯めると良いことがあるようです。
さて、誰をだまくらかしてポイントを貯めるか。

などと企んでいるボケです。

|

« DSでインターネット! | トップページ | 『宇宙味』ってどんな味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10654453

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のメイド居酒屋オープン!:

» 吉祥寺にメイド居酒屋がオープン [「秋葉原」外神田7丁目のキセキ]
 23日に「居酒屋レイヤーズ倶楽部Fancycat(ファンシーキャット)」がオープンしました。場所は吉祥寺の萌えビル、CROSS KICHIJOJI(クロス吉祥寺)の1階。戸塚のファンシーキャットの2号店となります。... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 04時26分

» 居酒屋レイヤーズ倶楽部 Fancycat [□■ Not Found ■□]
 コスプレ居酒屋に行って来ました。結論から言うと、多角的に楽しかったです。 ◆+ CROSS KICHIJOJI +  このビルは先月の6月23日にできたばかりのよう。元々はパチンコ屋のあった場所で、外観はちょっとラブホテルっぽいので入りづらいと感じる人も少なくないかも。まあとにかく、1階の『Fancy Cat』というお店へ。  入ってまず感じることは「広っ!」。たっぷりとしたスペースの中に、テーブル席とカウンター席がございました。モニタが何台かあり、アニメの主題歌、エンディング曲... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 03時19分

« DSでインターネット! | トップページ | 『宇宙味』ってどんな味? »