« ビット操作&フラグ操作です♪ | トップページ | 『XPCOM:EventReceiver』て何? »

2006年6月28日 (水)

『エンカペラG』って知っているかい?

『エンカペラG』ってアカペラグループです。

テレビで紹介されてたりしているので
知っている人は、知っている…かも。

知り合いから誘われて行ってみました。
会場は、新大久保の居酒屋『中の濱』でディナーショウ?

2006062x01

『中の濱』って初めて入るけど意外に美味かったス。
ミル貝の刺身や馬刺しなんぞを注文。

ちょろちょろ飲みながら、
ちょこちょこ食いながら、
アカペラを楽しむ趣旨らしい…。<実は、こちらも初めて。

2006062x05

ちょろちょろ飲んでいると、
時間になりアカペラスタート。
めちゃめちゃ間近です…。(笑)

2006062x02

不思議サウンドが次々と流れます。
アカペラを身近に聞くと妙な感じです。
こそばゆい感じです。

終わりの方にお客さんサービスで
アカペラのバックコーラスでカラオケを用意しています。

多分ルパン三世もマジンガーZもOKのようです。
アカペラバックで宇宙戦艦ヤマトを歌うのも一興!(笑)

CDも買いました!

2006062x11

バッチリサインも貰ってきました!(゚-゚)/
エンカペラGの皆さん!有難うございます!

2006062x12


コンサートが終了した後、写真会とか有りました。
ちょっと写真を取らせていただきました。
なぜか、ちょっとカメラ目線です…。


2006062x08

今後の予定だそうです。
7/ 8(土) 14:00 新小岩「新小岩地区センター」
7/23(日) 16:00/18:00 としまえん「それいゆステージ」
7/30(日) 16:00/18:00 としまえん「それいゆステージ」
8/10(木) 19:00/20:00/21:00 四谷「ホテルJALシティ四谷東京」

不思議サウンドに興味がある方は如何?

|

« ビット操作&フラグ操作です♪ | トップページ | 『XPCOM:EventReceiver』て何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10707405

この記事へのトラックバック一覧です: 『エンカペラG』って知っているかい?:

« ビット操作&フラグ操作です♪ | トップページ | 『XPCOM:EventReceiver』て何? »