« リングバッファーについて♪ | トップページ | %チョコレートに兆戦! »

2006年6月 2日 (金)

初めて見たよ『コレジャナイロボ』!

勝手に人の物をネタにさせてもらいました。

それが、これ!


『コレジャナイロボ』!

2006060100

都市伝説ならぬネット伝説かと思っていたのに
よもや実物を見れるとは…。<言い過ぎ。

何度見ても脱力するフェイス!

雑な作りなはずなのに…
妙に高いクオリティ?

ちなみに、何の説明も無く成年の絵が左下にあるが…
多分パイロットで主人公だろうと思われる…。

2006060101


『愛野 鉄拳』
…何気にカッコ良い名?

『コレジャナイ』なんだから
『違卯 与根(ちがう よね)』や『何 太郎(なん だろう)』
とか…。(笑)


ちなみに、裏面には、このロボットに対する
製作者の思い、製作動機が書かれています。

熱い!熱すぎます!(笑)

2006060102


以下に説明文を書いておきます。
読み難い人は、こちらでどうぞ。


『コレジャナイロボ』

「欲しかったのは、これじゃなーい!!」
プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。
楽しいはずのクリスマスが突如,修羅場に。こんな
経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入
れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に
知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽者感、カッコ
悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果
をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。


品名 :コレジャナイロボキーホルダー(コレジャナイロボ)
発売元:
株式会社キューブ
太郎商店
(C)zariganiworks


ケロロ軍曹なら間違い無くトラウマです…。(笑)
 

|

« リングバッファーについて♪ | トップページ | %チョコレートに兆戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10355603

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見たよ『コレジャナイロボ』!:

« リングバッファーについて♪ | トップページ | %チョコレートに兆戦! »