« アナログとデジタルを繋ぐ苦労人、それは…。 | トップページ | 便利なDOS窓の起動方法 »

2006年6月12日 (月)

『猫歩く』のお人形!

ある日、会社の机の上にありました…。

小人さんの贈り物に違い有りません!
…と言う事にしてください。

その、お人形さんの紹介。

2006052650

『スーパー癒し系アクションフィギュア!
 全身の肉球で感じろ!!
 ネコアルク』


コピーがイカス!肉球ですよ!肉球!
いかん…理性が…溶けそうだ…。

2006052651

なんか可愛い奴です。
某有名ゲームのキャラクターらしいです。(笑)

2006052652

目が光るようです。
右手にスプーンが握られています。
食欲全開なキャラクターのようです。(笑)

ネコ缶があると…
もう『この世の幸せ』のようです。

2006052659

ネコ缶さえあれば、空も飛べるようです…。
しかも、足が何処かに行っています…。
『足なんて飾りです。偉い人には、それが分からんのでごわす!』
と誰かが言ったか?

2006052653

もうこうなっては、彼女からネコ缶を奪う事は、出来ない!
命が惜しければ…。

2006052657

何時の間にか何処かに消えてしまいました。
小人さんが何処かに持っていったに違いありません。

…と言う事にしてください。

しばしの楽しみを有難うネコアルク!

で、調べる過程で見つけたこれ。
『おまえも、ネコミミになれ。』
NECOARC -THE MOVIE-

なんか、面白そうです。
上映されたら見に行きたいものです。(笑)

|

« アナログとデジタルを繋ぐ苦労人、それは…。 | トップページ | 便利なDOS窓の起動方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10489279

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫歩く』のお人形!:

« アナログとデジタルを繋ぐ苦労人、それは…。 | トップページ | 便利なDOS窓の起動方法 »