« 6月3日は、水の日!(勘違い編) | トップページ | ボケの中では『うさちゃん』です。 »

2006年6月 7日 (水)

加賀屋 神楽坂店

ホッピー好きなら必ず一回は、行っているだろう加賀屋

ちなみにボケは、加賀屋ファンである。

もちろん自称である!(笑)
あっちこっちに行っているので足跡代わりに
ここに書きとめようと思った次第。


今回、神楽坂店に足跡。

2006052000

赤城神社の境内横の急な階段を降りた所に有る。
多分この説明の方が分かり易いはず。
有り体に言えば小山の中腹に有る感じ。
後は、行けば分かってもらえるはず。

運良く最後の鯨のベーコンをゲット。
いかの刺身も頼んだらいかの刺身と一緒に出てきました。

2006052001

神楽坂店は、串一本から注文出来る。
こいつは、
色々な串を楽しめるのでボケには嬉しい。

ちなみに加賀屋は、各店のメニューがばらばらで
何があるのか楽しみなので加賀屋MAP
を眺めては、
探し回ってます。

ホッピー好きなら是非お試し有れ!

|

« 6月3日は、水の日!(勘違い編) | トップページ | ボケの中では『うさちゃん』です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/10425032

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀屋 神楽坂店:

« 6月3日は、水の日!(勘違い編) | トップページ | ボケの中では『うさちゃん』です。 »