« この数値の何故違う!? | トップページ | ポットたん、有難う!これからも宜しくね! »

2006年7月31日 (月)

ボケも歩くと夏祭り?

三鷹駅前に行くと夏祭りしてた。
と言う訳で、ちょっと覗いてみました。(笑)


第24回ふれあいみたか駅
「夏祭り」

2006073001

結構何となく人出しています。
ぎゅうぎゅう詰めでもなくノンビリ歩いて物色できる
丁度良い感じな盛況です。

2006073002

向こうの方でドコドコ太鼓の音に誘われて行くと…

迫力の太鼓アンサンブル乱れ撃ち!?

2006073003

15人ぐらいが色々な太鼓を叩く叩く!

太鼓サウンド…
耳で聴くというより
体に効く感じです!


2006073004

幾つかのチームが入れ替われ立ち代り
絶え間無く太鼓サウンド。
かなり、凄いです。
生音が体に響きます。

2006073005

結局最後まで聞いちゃいました。(笑)
明星学園和太鼓部恐るべし。

2006073006

これだけでもお釣りが出ちゃいます。
と思った人は、こんなに居たみたい…。

2006073007

通行の邪魔です。(笑)

その先で路上ライブをしているらしい…。
吃驚したのがボーカルの声が綺麗で
「あれ?女性が歌っているのかな?」
と思ったら兄ちゃんでした…。

2006073008

何故かとっても悲しくなりました。(T_T)

途中コロッケを買ったが…(取るの忘れた!)
ジャガバターコロッケが凄い美味かった。
これ以上無いぐらいバターが入っています。
食べ過ぎると体に悪そう…。

最後に、
「東京都公認へブンアーチストによる大道芸」
との事だが…。

2006073009

イケメン兄ちゃんが「準備中」を下げてマイムしてます。

この「準備中」がいつ「営業中」になるか妙に気になります。
いや~何だかんだで見ちゃいましたよ。
妙に味があって面白かった。

今時は、大道芸も東京都公認が有るのですね…。

今日は、ホントに涼しく過ごし易い。
おかげで出し物をノンビリ好きなだけ眺められました…。

でも、泡踊りまで待たずに退却~♪

|

« この数値の何故違う!? | トップページ | ポットたん、有難う!これからも宜しくね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/11161516

この記事へのトラックバック一覧です: ボケも歩くと夏祭り? :

« この数値の何故違う!? | トップページ | ポットたん、有難う!これからも宜しくね! »