« ゲドより。 | トップページ | MicMac…やっとLV41(T_T) »

2006年8月26日 (土)

MicMac…やっとLV40(T_T)

ようやくLV40になりました。(笑)

ようやく半分ですよ…。
どんどんLVアップが辛くなる…。

何故なら適当な狩場が無い!

実際、LV30後半からかなり辛い。
そんな中、人によって狩場の設定が異なるのが面白い。
自分のLVより低いモンスターを大量に倒す人と、
自分のLVより高いモンスターを着実に倒す人と色々。

ボケは、自分のLVより3~4上のを倒して経験値を貯める方。
したがって、3匹以上にタコられるとリスタート場所へ…。
2匹は、かろうじてセーフ。
たまにアウト。(笑)

LVアップしたら、LV差5ぐらいに行けるか
当たって砕けて現在の戦闘力を確認する。
こいつは駄目だと頭の中でマーキング。
勿論、次のLVと装備で再戦するけど…。
もっともその時は、LV差4だけど…。

現在の理想は、LV44の「アモンバイター」とのタイマン。
しかし、こいつは必ず連れが居るので2対1になってしまう。
従って要らぬダメージを受け、薬の使用量が増える。(T_T)

できれば、一匹でEXP0.1%ぐらいが理想なんだけど…。
たった千匹でLVアップですよ!
参考までに+LV4の敵を倒すと
EXP0.9%ぐらい…。
たった1112匹ぐらい。
もっとも、LVが低いと
EXP0.01%で一万匹ですが…。
一桁の差ってデカイ。
ともかく、じっくり狩ってレベルアップしかない…。

何気にLV44の攻撃用ソウエルを拾っちゃったし…。


目指せLV44!

休日で一気にLVUPだ!(T_T)



ちなみに
MicMac Online Wiki
と言うのがある。

この中で、キーボードショートカットの中で
「Tabg」キーで身近な敵を選択できると書いてあった。
やってみるとその通り!
やったこれで、クリックする必要ないぜ!

これと「アイテム」アクションは、
絶対覚えよう!
操作がすっげー楽になる。

|

« ゲドより。 | トップページ | MicMac…やっとLV41(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/11609531

この記事へのトラックバック一覧です: MicMac…やっとLV40(T_T):

« ゲドより。 | トップページ | MicMac…やっとLV41(T_T) »