« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 可愛いじゃね~か!フォクすけ♪ »

2006年9月19日 (火)

MicMac:GMに強制されちゃいました。(泣)

チャット画面GMと出ているが騙りだろうと思っていたら…
強制されました…。
以下ログです。

【GM】ヌボォー >>:こんばんは、MicMacオンライン運営チームです。
【GM】ヌボォー >>:現在、巡回を行っております。お手数でございますが、
【GM】ヌボォー >>:プレイ中でしたら、ノーマルチャットで返答を頂けませんでしょうか。
【GM】ヌボォー >>:こんばんは、MicMacオンライン運営チームです。
【GM】ヌボォー >>:現在、巡回を行っております。お手数でございますが、
【GM】ヌボォー >>:プレイ中でしたら、ノーマルチャットで返答を頂けませんでしょうか。
【GM】ヌボォー >>:お返事をいただけない様ですので、強制的に処理させていただきます。
【GM】ヌボォー >>:ご了承ください。

良く見たら、ノーマルチャットじゃない!
ささやきチャットじゃん!<『
>>』これが印。
だから他の人には見えないジャン。

一番あれなのは、自分に送信しされているとは
全く思っていなかった点。
だって、『○○さん』とか名前書いていないし。

しかも、目的も対応も書いていないし…。

この『強制的に処理させていただきます。』は、
何かなーと思ったら…。

即死でした。(T_T)

しかも、急いで戻ってみたら残していたアイテムも
無くなっているし…。

俺が何をした!

…それはともかく…。

GMは、プレイヤーを即死できる事を学習しました。

結局、ロボットか何かと
思われたのではないかと想像してます。

でも、見りゃあ分かるだろ!
とも言いたい。

聞き方だって、あるだろう!
例えば、こんな感じでやられたら回答しますよ!

>こんばんは、○○さん。
>MicMacオンライン運営チームです。
>ロボット操作などを不正行為を警邏中です。
>ロボットかの確認の為に回答を御願いします。
>回答は、「?」の一文字でも、かまいません。
>返事が無い場合には、強制的に即死させていただきます。

こう書かれたら速攻で回答しますよ!

教訓:ともかく『GM』が付いたら、何が何でも回答する。

|

« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 可愛いじゃね~か!フォクすけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/11954056

この記事へのトラックバック一覧です: MicMac:GMに強制されちゃいました。(泣):

« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 可愛いじゃね~か!フォクすけ♪ »