« チョコレートです♪ | トップページ | インテルCPUが飾りのクリスマスツリー »

2006年11月13日 (月)

地球侵略進行中?

秋葉原のヨドバシに行くと…

ケロロ軍曹、発見であります!(笑)

20061112001

いつの間にか身長が4倍に!?
これじゃあ、ペコポン・スーツを着れません!
しかも、手に指が(親指の事ね)ありません!

子供と仲良く写真を撮る事で
友好に侵略している事をアピールか!?

無論、ヨドバシのイベントです。

20061112002

ゲロロ軍曹&エコかえるくんファミリー撮影会

カエルつながりとしてもこのラインナップは、無いんじゃない…
と軽く心で突っ込みました。
しかし「エコかえるくん」とは、一体何物?
謎の上、知名度も全くありません。
だって、単なるカエルのキグルミだもん!<ああ、身も蓋も無い…。

ともかく、ゲロロ軍曹の写真は、
チョット欲しかったぞよ。(笑)

追記------

そう言えば、この「エコかえるくん」6月頃にあった
武蔵野市水道部の水道週間イベントに居ました。(笑)


20060603003_1

頑張れ!「エコかえるくん」!
色んなイベントで出会える事を期待しているぞ!

|

« チョコレートです♪ | トップページ | インテルCPUが飾りのクリスマスツリー »

コメント

>いきなり昔の記事にコメントしてすみません。。。
いえいえ、こるんさんイラッシャイ♪

>よつばと!展→アニメ・コミックで飛んできました。
>ちなみにあずまんが大王は読んだのですがよつばと!はまだなので読もうと思います(^^)
個人的には、「あずまんが大王」より好きです。
よつばの日常は、発見と驚きの連続です。(笑)

>このケロロです!!
>USJにいらっしゃいました(・∀・)握手をしたときはちょっと・
>中にはどんな方がいらっしゃるのだろうと考えてみたり(@-@)
はははは!
大阪から東京に進出ですね!
中は、あんまり考えない様にしています…。(爆)

>というかエコかえる君!!ぜひお会いしたいです(´・ω・)
カエルだけに武蔵野市の『市民と<水>のふれあい広場』
イベントで出会えました。

>この記事の下にあったシンエイ動画、見覚えが?
>と思ったら田無ですね☆西武新宿線は本当に凄いです♪
見覚えが?(笑)
中央線と西部新宿線だけでほとんどの
アニメ会社が揃います。

また気が向いたら気軽に書き込んで下さい♪

投稿: kouyou | 2006年12月17日 (日) 23時58分

いきなり昔の記事にコメントしてすみません。。。よつばと!展→アニメ・コミックで飛んできました。ちなみにあずまんが大王は読んだのですがよつばと!はまだなので読もうと思います(^^)
このケロロです!!USJにいらっしゃいました(・∀・)握手をしたときはちょっと・中にはどんな方がいらっしゃるのだろうと考えてみたり(@-@)というかエコかえる君!!ぜひお会いしたいです(´・ω・)
この記事の下にあったシンエイ動画、見覚えが?と思ったら田無ですね☆西武新宿線は本当に凄いです♪

投稿: こるん | 2006年12月17日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/12665978

この記事へのトラックバック一覧です: 地球侵略進行中?:

« チョコレートです♪ | トップページ | インテルCPUが飾りのクリスマスツリー »