« MicMacでトラップ遊び? | トップページ | 公園のオモシロもの♪ »

2006年11月26日 (日)

紅葉を見付けに行って来ました。

今って冬だよな…
でもこれって温暖化の影響?
などと思いつつ
ようやく紅葉のシーズン到来らしい。

20061125001

野川公園に行ってみたのだが、
もう少し紅葉が進んでからの方が良いかも。
来週ぐらいが見頃?

20061125002

野川公園は、カルガモなどの野鳥が川辺に居る。
こいつからもに見に行くのも楽しそう。
実際、何人か望遠カメラで水鳥を撮影していた。

何となく隣の武蔵野公園にも足を伸ばしてみた。
こっちの方が紅葉は、進んでいるよう。
サッカーの練習の向こうに紅葉が続く。

20061125003

和やかな風景で思わずパチリ。
こちらでは、子供声が響き向こうでは、トランペットの音が響く
どうやら練習をしているよう。

20061125004

何とものどかな秋(冬)の午後です。(笑)
で、秋といえば食欲!

20061125005

この写真の右手では、何組ものバーベキューパーティが
現在進行中だったり。
食欲を刺激します。

最後に秋空に飛行機雲。

20061125006

これから更に寒くなれば空ももっと青くなるかな?

全く秋のような冬です。
冬将軍は、何時来るのやら?

アンゴルモアちゃんのように何処かで
お昼寝しているのかも…?

|

« MicMacでトラップ遊び? | トップページ | 公園のオモシロもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/12827898

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見付けに行って来ました。:

« MicMacでトラップ遊び? | トップページ | 公園のオモシロもの♪ »