« 『class』の初期化処理を考えてみた♪ | トップページ | 秋葉原の『丸喜まぐろ亭』 »

2006年11月17日 (金)

秋葉原のラーメン屋『だるまのめ』

秋葉原は、常に過渡期の町だが…
最近は、食べ物屋が過渡期の様だ。
笑うしかないほど増殖している。
それはそれで良いのだが…。

業者の町の頃に食べ物屋は、
土日に閉店している店もあったりした…。
その頃は、何処で食べるか困るほど少なかった。
勢い『じゃんがらラーメン』に突入していたなぁ~。

そんな秋葉原でチョット前から出来たラーメン屋、
『だるまのめ』に行って来ました。

20061112001_2

中に入るとトンコツラーメン特有のアノ臭いが…。
でも、暫らくすると気にならなくなりました。

20061112002_2

メンマだるま麺、なかなか美味しく頂きました。

でも、最近の客層は、変ったなぁ~。
その客を相手にするためか店も徐々に
変っている感じがするし…。
無論、変らない店もあるが!

それより、冥土の客引きが多い事。
毎週土日は、学際のよう。

としみじみ思ったりして…。

|

« 『class』の初期化処理を考えてみた♪ | トップページ | 秋葉原の『丸喜まぐろ亭』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/12716005

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原のラーメン屋『だるまのめ』:

« 『class』の初期化処理を考えてみた♪ | トップページ | 秋葉原の『丸喜まぐろ亭』 »