« 液晶モニター『LCD-AD195VS』レビュー | トップページ | CPU交換にチャレンジ! »

2006年12月20日 (水)

ピタマック食う!

『限定品!』
ああ、何と甘美な響き!
と言う訳でマックへゴー!

勿論、『ピタマック』を食うためだ!(笑)
取り敢えずセットで注文。

20061216001_3

目の前にあるピタマックは、こちらで見るピタマック
の半分ぐらいの大きさに見える…。
無論サイトのピタマックには、大きさの
比較出来る物がないのでアレなのだが…。
イメージ的に勝手に思っていた大きさよりは小さい。

後側も取り敢えず撮る。

20061216002_2

すると、QRコードが印刷されています…。
きっと何かが見えるのでしょう。

それは、さて置き
御開帳!

20061216003_2

鶏肉が三枚…。
食って見ました!
微妙です…。
決してまずい訳では、無いのですが…
レンコンのソースがハーブ系でかなり好き嫌いが出そう。

実は、これを食いに行く気になったのが
こちらの記事を見たから。(笑)
冬野菜を搭載したマックが期間限定で登場

ITニュースサイトに食い物ですよ…。
でもマクドナルドの思惑は、一人分の成功したのか?
ちなみに、続編のレビューもどうぞ♪
冬野菜を搭載した最新マックをレビューする

お腹一杯です♪

|

« 液晶モニター『LCD-AD195VS』レビュー | トップページ | CPU交換にチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/13131047

この記事へのトラックバック一覧です: ピタマック食う!:

« 液晶モニター『LCD-AD195VS』レビュー | トップページ | CPU交換にチャレンジ! »