« HDDが壊れた(泣) | トップページ | 育っている何か… »

2007年1月31日 (水)

メガマック食す!

休日の午後だと全滅なメガマックも
平日の11時ならOKでした♪

早速、例の「メガマック・スペシャル・クーポン」を
使用して190円でゲット。

ゴッツイコンテナに入っています。

20070129001

開けます!
対面です!

20070129002

流石にビックマックの二回りほどデカイ感じです。
自重の為にちょっとデロンとしています。

20070129003

では、そそくさとガブリついてみます。

口の大きさに合わせてグッと潰して
がぶりと食ってみます。

が!と肉汁と塩味が広がります。
以外に塩味がありますが良い塩梅です。
塩分を取りすぎると具合が悪い人にはきつそうです。

例によってパテは、粗引きの牛肉です。
ボソボソした感じですが意外に美味いです。
こんだけ肉の量があると飽きそうですが
チーズがアクセントで最後まで行けました。

意外に美味しく頂きました。
これはこれでアリかも…。

ただし、冷めないうちに召し上がれ♪

|

« HDDが壊れた(泣) | トップページ | 育っている何か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/13724727

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック食す!:

« HDDが壊れた(泣) | トップページ | 育っている何か… »