« よみがえれ!!井の頭池! | トップページ | FLOW COLORS »

2007年1月13日 (土)

これは何する物ぞ!猫ブル・キーホルダー

後ろの奴がまた何となく取って来ました。(笑)

正直、ぱっと見た感じ何だか分かりません。
多分バイブレーター?

20061214001

猫ブル・キーホルダー

ちなみに有限会社ジパングから発売しています。
社名からして…とてもとても胡散臭そう…。(笑)
ご多分に漏れずHPがありません。
どうやらこんな会社らしいです。
有限会社ジパング

箱から出して裏表♪
可愛くありません。

20061214002

手のひらに当たる部分が円形で今一…。
前の下が電池フォルダーです。
蓋がネジ止めとは、ある意味凄いです。(汗)
後ろ下のポッチがスイッチです。

キーフォルダーとあるがどこがキーフォルダー?
肝心のキーを付ける部分がありません。(笑)
狙っているのか?
ストラップを付ける穴に紐で付けるのか?

謎だ!

大きさ比較の為に「ねこにゃんぼう」と並べてみました。(笑)
ああ、
「ねこにゃんぼう」ラブリーです♪

20061214003

実際に使用してみると意外に力強いブルブルです♪
本人は、意外に気に入っているよう…。

でも自分は、デザインがダサいので…
遠慮します。(笑)

|

« よみがえれ!!井の頭池! | トップページ | FLOW COLORS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/13462058

この記事へのトラックバック一覧です: これは何する物ぞ!猫ブル・キーホルダー:

« よみがえれ!!井の頭池! | トップページ | FLOW COLORS »