« 1~30を掛けると幾つ? | トップページ | 何時か空ける時が来るのだろうか? »

2007年1月25日 (木)

シャポールージュ

吉祥寺駅前の東急デパート側にある
洒落たレストラン。

美味しいと聞いたので食べに行って来ました。

20061230001

路面に面した入り口部分の建物が小さく
全体が物凄く小さく感じるが…
中は、奥に長い。
でも、やっぱり狭かったりする。(笑)

中の雰囲気は、外観そのままで
乳白色の壁が目に優しい。

20061230002

以外にランチメニューは、お安い。
メンチカツを頼んだんですが
美味しゅうございました。

ただし!

野郎二人で行ってきたのですが
周りは、ほとんどカップル…。
若者から熟年まで幅広く楽しくお食事。

一階のご老人の給仕が雰囲気を
かもしてていて良い感じ。
カップルで来るのにお勧めのお店。

でも、美味しいので
野郎同士でも1人でも
しばし、幸せな時間を過ごせると思うぞ。

|

« 1~30を掛けると幾つ? | トップページ | 何時か空ける時が来るのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/13649184

この記事へのトラックバック一覧です: シャポールージュ:

« 1~30を掛けると幾つ? | トップページ | 何時か空ける時が来るのだろうか? »