« 何時か空ける時が来るのだろうか? | トップページ | ああ、遂にMSI!君もか… »

2007年1月27日 (土)

アキハバラデパート閉店による意外な影響…

アキハバラデパートが閉店になりました…。

20070127001

一階の雑居食堂は、昔それなりに利用していましたが
最近は、そこらじゅうに食い物屋が出来たので
ほとんど行っていなかったりして…。

20070127002

所がアキハバラデパートが閉店になって
初めて秋葉原へ行ったら思いがけない所で
思いっきり影響を受けているのが判明!

秋葉原駅を利用する時には、必ずと言って良いほど
総武線ホームにあるアキハバラデパート内の改札を使う。

それは、真っ直ぐ電気街に行けるので便利だからだ。
普通に一階の改札へ行くと紆余曲折する。

それが閉鎖されているのだ!

20070127003

ガーン!

これから紆余曲折しながら一階の改札へ向かうのか…。

意外な所でブルーになりました…。

一刻も早く復活して欲しい物です。
私の為に♪

|

« 何時か空ける時が来るのだろうか? | トップページ | ああ、遂にMSI!君もか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/13680896

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラデパート閉店による意外な影響…:

« 何時か空ける時が来るのだろうか? | トップページ | ああ、遂にMSI!君もか… »