« 何時の間にかオフィスグリコ、パワーアップ! | トップページ | 吉野家の牛丼 »

2007年3月30日 (金)

吉祥寺の大勝軒

池袋の元祖が閉店した事がニュースになる程の有名店。
何でも百名近くの弟子が居るそうですが
ここもその一人なんでしょうか?
多分そうなんでしょう。

20070325001

ちなみに、この看板…
見方によっては、『六勝軒』って見えます。(笑)
ただ何となくですが…。

20070325002

どんぶり一杯の麺。
魚介系のだしに酸味が利いていて美味いです。
珍しく「少なめ」と言うメニューがあります。

普通盛りでかなり腹一杯になります。
大盛だと洗面器ぐらいデカイです。

何も知らずに注文すると
もれなく不幸になれます♪

しかも、周りから温かい眼差しで見守れます…。(笑)

死にそうに腹が減ったらチャレンジしてみてください♪

|

« 何時の間にかオフィスグリコ、パワーアップ! | トップページ | 吉野家の牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14455406

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の大勝軒:

« 何時の間にかオフィスグリコ、パワーアップ! | トップページ | 吉野家の牛丼 »