« オタク万歳!? | トップページ | NetVista A40 再び!(その1) »

2007年3月14日 (水)

本格珈琲を飲むなら武蔵野珈琲店

グルメ本に本格珈琲店と載っていたので行って見ました。
井の頭恩賜公園傍にあるビルの二階。

20070310144200

シックで落ち着いた店内。
メニューを見るとストレート珈琲一杯700円程で
チョット割高だな~と思ったのですが…
一杯入れるのに十分程かけてじっくり入れる本格ネルドリップ。
差し出された時には、考えを改めました。

もしかしてこの値段は、安いんじゃない!?

淹れている様を見るだけでも楽しめました。
最後にテイストをテストして出された珈琲は、

佇まいを正して頂きました。

マンデリン美味しゅうございました。

確かに今までに飲んだマンデリンでは、ピカ一です。

ストレート珈琲が好きな人なら大満足な店でしょう。

ただし、多人数でストレート珈琲を頼むとあれなので…
一人か二人で行ってマッタリ過ごすのが良いかと。

|

« オタク万歳!? | トップページ | NetVista A40 再び!(その1) »

コメント

>いえいえo(^-^)o
>実際に会っても中学生だと言ってもらえるのはほぼ皆無ですo(^-^)o
>いつも大人料金請求されます^/^
それは、もう大人って事ですね♪

>ここテレビで出てましたo(^-^)o
>でもまだコーヒーストレートで飲めません^/^
中は、子供って事ですか?(笑)

>秋葉良いです!ぜひ行きたいです!
>機械の修理とかも他より安いって聞きましたo(^-^)o
>ちなみに友達が行ったらAKB48にスカウトされましたo(^-^)o
秋葉は、変な物や微妙な物が安いんですよ。(笑)
AKB48!ひゃー可愛いんですね♪
こるんさんなら可愛さも歌もバッチしでは?

投稿: kouyou | 2007年3月16日 (金) 02時15分

いえいえo(^-^)o実際に会っても中学生だと言ってもらえるのはほぼ皆無ですo(^-^)oいつも大人料金請求されます^/^

ここテレビで出てましたo(^-^)oでもまだコーヒーストレートで飲めません^/^

秋葉良いです!ぜひ行きたいです!機械の修理とかも他より安いって聞きましたo(^-^)oちなみに友達が行ったらAKB48にスカウトされましたo(^-^)o

投稿: こるん | 2007年3月15日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14255622

この記事へのトラックバック一覧です: 本格珈琲を飲むなら武蔵野珈琲店:

« オタク万歳!? | トップページ | NetVista A40 再び!(その1) »