« ニューハードの近況 | トップページ | ホッピーの変り種! »

2007年3月25日 (日)

祝MicMacLV70!

MicMacでようやくLV70に♪

苦節45年長かった…!
…んな訳ないですが…
雨の日も風の日もやり続けてようやくLV70です。(^O^)/

昨年7月から8ヶ月もやっていたのですね…。
数えてみてビックリ。

そこで、LV70のボスにチャレンジ!

Micmaconline_011_2

全然相手になりませんでした…。(T_T)

まだまだです…。

どのぐらいまで行けば倒せるようになるのか?
まだまだ修行が足りない様です。(T_T)



所でちょっと
見付けた勇者ん♪

LV60の狩場であるプレミオで
大地に埋まっていたロンリーくん♪
何とLV1
で突貫しています。(笑)

Micmaconline_012

LV1では、ここのどの敵に接触しても即死です。

余りの無謀さに勇者決定です!(^O^)/

まだまだMicMacは、奥が深そうです。

|

« ニューハードの近況 | トップページ | ホッピーの変り種! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14377008

この記事へのトラックバック一覧です: 祝MicMacLV70!:

« ニューハードの近況 | トップページ | ホッピーの変り種! »