« エコなカップヌードル♪ | トップページ | 投票行ったかい? »

2007年4月 8日 (日)

サクラが散っても花見であります!(中野通り)

新井薬師公園で『第21回中野通り桜まつり』
なんぞやっていました♪

20070407001

と言う事で、行ってみました♪

何、毎週どこ行っているんだ?
と言う突っ込みは、置いといて…。(笑)

サクラは、今週に入ってい半分以上散ってしまいましたが…
まだまだ元気な桜を肴にお祭りです♪

20070407002

天気が良いので結構な人出です。
勿論出店も出ています。
ちなみに骨付きソーセージがGOODです!

毎年これ目当てです♪(笑)

20070407003

かぶりついていると本日最初の催し
新井小学校の和太鼓です。

20070407004

伸び伸びと楽しくやっているのが印象的です。
失敗しても何のその!
ニコヤカに右往左往しているのも一興。
元気一杯飛び跳ねています♪

20070407005

太鼓の振動を全身に受け
『やっぱ太鼓は、生だよな~』
などと思います。
太鼓の大気を叩く振動が心地よく
手に持ったビール缶を震わせます♪


ああ、この後仕事なのに…。(笑)

まあ、桜まつりなんて今だけですから!
笑って許して♪(笑)

|

« エコなカップヌードル♪ | トップページ | 投票行ったかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14598121

この記事へのトラックバック一覧です: サクラが散っても花見であります!(中野通り):

« エコなカップヌードル♪ | トップページ | 投票行ったかい? »