« MODってスゲー♪ | トップページ | 捨てるぐらいならボタンを付け替えてしまえ! »

2007年4月23日 (月)

あぅ~『投票入場整理券』を捨てっちまったぜ!

案内が封書で届いた。
中に二枚の紙が入っていた。
一枚が住所が印刷されていた紙。
もう一枚が、『投票入場整理券』。

で、住所が印刷されていた紙を残して
『投票入場整理券』を捨ててしまった。(汗)

いざ、投票所へ向かう時に確認して気が付いた。

ぎゃ~!嘘だろう!(T_T)

今回は、諦めか…
などと思っていたら弟が聞いて来てくれた。
『投票入場整理券』が無くとも
免許書で代用で出来るらしいと。

で行ってみた♪

そしたら『投票入場整理券』が届いているか確認された。
残っていた住所が印刷されていた紙を渡すと
簡単な確認で『投票入場整理券』をその場で
再発行してくれた。

おかげで無事選挙が出来ました♪

良く考えたら選挙は、国民の最大の権利。
出来る限り行える様に手配してくれるんだっけ。

と言う訳で、投票日に『投票入場整理券』が
無くても指定された投票所に行けば何とかなるだろう。
免許証か保険証かパスポートが必要かもしれないが…。

取り敢えず投票所へ行きましょう♪

|

« MODってスゲー♪ | トップページ | 捨てるぐらいならボタンを付け替えてしまえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14817445

この記事へのトラックバック一覧です: あぅ~『投票入場整理券』を捨てっちまったぜ!:

« MODってスゲー♪ | トップページ | 捨てるぐらいならボタンを付け替えてしまえ! »