« おいおい!『電力不正報告1万回』も改ざんかい! | トップページ | サクラが散っても花見であります!(中野通り) »

2007年4月 7日 (土)

エコなカップヌードル♪

デッカイ箱に入ったカップヌードルがコンビニで売っている!
と小耳に挟んだので早速コンビニにゴー!
デッカイ箱に入ったカップヌードル♪
買ってきました。(^O^)/

20070404001_1

ECO style 『My Noodle Cup

早速開けて見る♪
なんで開ける時って楽しいんだろう♪

20070404002_1

マイヌードルカップがすぐ使えるよう詰め替え用カップヌードル
『CUP NOODLE Refill』が2つ付いている。
マイヌードルカップは、ガッチリしている。
結構頑丈で重い。
カップヌードルといったら軽い発泡スチロールで華奢なので…
何となく違和感がある。(笑)

マイヌードルカップも分解してみる。

20070404003

底の部分にネジが切ってあり簡単に分解・組み立てができる。
この辺も充分にしっかりして頑丈な感じがする。

どんな感じか実際に使ってみる。
三分待って出来あがり。

20070404004

食べてみみました…。
味は、普通のカップヌードルです。(笑)

ただ、器が頑丈で重さがあるので安定しています。
底の黒いのがゴムなので滑りやすい机や
テーブルの上でも滑ったりしません。

二重になっているので内側の熱が外側に
伝わり難く持った感じも悪くないです。

実際に食べてみると唇が当たる部分が厚く
食べ易くなっています。

蓋も付いていて容器は、出来が良いです。

しかも!
カップヌードル以外にもスープや無印良品の
ミニラーメンにも使えます。

結論!
容器の出来が良い!(笑)

|

« おいおい!『電力不正報告1万回』も改ざんかい! | トップページ | サクラが散っても花見であります!(中野通り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14585383

この記事へのトラックバック一覧です: エコなカップヌードル♪:

» レジ袋からエコバックへ [エコバック マイバック]
環境問題になってきたレジ袋。エコバックやマイバックを持つ人も増えてきていますが、やっぱり便利だからまだレジ袋を使っている人も多いのでは?でも最近ではおしゃれなエコバックも増えてきましたね!・・・ 不要の際は削除して下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 03時37分

« おいおい!『電力不正報告1万回』も改ざんかい! | トップページ | サクラが散っても花見であります!(中野通り) »