« ドリームシアタービスケット♪ | トップページ | 幸せを運ぶかも…? »

2007年5月23日 (水)

ラーメン専門店ブブカ

今日は、吉祥寺の駅前にある「らーめん専門店ブブカ」でっせ。

20070504001_1

この店では『名物油そば』とあるので油そばが美味いのかもしれない。

20070504002_1

待っている間にドアに張ってある
「『油そば』のおいしい食べかた」を熟読…。(笑)

20070504003_1

ようやく店内に入って油そばを注文。

20070504004

「油そば卵入り」です。
良くかき混ぜ頂きました。
スープが無いので変わった食感です。
しかも油がまぶしてあるのでカロリー高そう。(笑)
好みで色々入れてみてもOKだそうだ。
ベースの味が油なので妙な味です。
この味を人に伝えるのは、難しー。
物は試しの人は、どうぞ♪

でもラーメンもおいしそう(隣の人が食っていた…。)なので
今度は、そっちを試してみよう♪

|

« ドリームシアタービスケット♪ | トップページ | 幸せを運ぶかも…? »

コメント

>「ぶぶか」って結構チェーンあるんですね。
「ぶぶか」ってチェーン店だったんですね…
知らなかったです。

>私も仕事で時々行く高田馬場に見つけたので
>たまに入ります。
>でも健康上、油そばはいかんだろうという
>判断で、いつもとんこつか和風ですね。
>甘くて独特のスープでした。
自分も自重します。(笑)
今度、その独特のとんこつ和風にチャンレンジしますです♪

投稿: kouyou | 2007年5月25日 (金) 02時15分

「ぶぶか」って結構チェーンあるんですね。
私も仕事で時々行く高田馬場に見つけたので
たまに入ります。
でも健康上、油そばはいかんだろうという
判断で、いつもとんこつか和風ですね。
甘くて独特のスープでした。

投稿: 渡辺健一@柏 | 2007年5月24日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15171171

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店ブブカ:

« ドリームシアタービスケット♪ | トップページ | 幸せを運ぶかも…? »