« ちょっと得したか微妙なチロルチョコ。 | トップページ | 漫画から出て来たカップラーメン♪(その1) »

2007年5月29日 (火)

新たなバーガー屋現る!

中野の駅前に見た事も無いバーガー屋ができた。

50’S バーガーズ バー
Brutus-TOKYO-

20070528001

配っていたチラシでは、
>今、TV・雑誌で話題の!
>佐世保バーガーが
>中野駅北口ロータリー前に
>堂々オープン!!
だそうだ…。

佐世保とは、また随分遠くから来たものだ。(笑)

ハッキリ言って全然知りません。
だからこそ、物は試しです!
怖いもの見たさとも言う♪

店内は、1950年代のアメリカンソングが
流れていて雰囲気をかもし出している。
コザッパリとして良い感じだが、
十数名で一杯になる程狭いのが玉に傷。

混んでいれば、テイクアウトかな。

自分が行った時は、丁度谷間の時間なので客が誰も居なかった。
お陰でノンビリ出来ました。

豪勢にベーコンチーズ&トアルコ・トラジャコーヒーを注文。
計980円なり!

20070528002

スタンダードなバーガーとコーヒーなら500円程なんだけど
どうせならとチョット奮発。
給料後だし…。(笑)

バーガーは、意外に美味かったっです。
全体的にそれぞれ個々の食材が良いです。

他のバーガーのように専用に作りましたと言った感じでなく
普通に売っている美味しいパンやバーガー・ベーコンを挟みましたって感じ。
かなり手作り感があるな~などと思いました。

酒も注文できるがそれは、今回パス!(笑)
酒は、一杯500円均一みたいで注文し易そう。
チョット一杯飲みたい時には、丁度良いかも。

また寄ってみよう♪

|

« ちょっと得したか微妙なチロルチョコ。 | トップページ | 漫画から出て来たカップラーメン♪(その1) »

コメント

>南口にあるのがこっちへ移って
>きたんですかねー。
>気にはなっていたのですが、
>遠かったので北口に出来たら
>うれしいです。

そうなんですか~南口に~?
もしかして五叉路の所にあったバーガー屋?
…入っていませんが、傍から見た感じ
今の所以上に狭かったですね。
そうだったんだ…。

くしにょさんチェック広~い。

>バーガーキングも復活するし(中野に
>出来てほしいなぁ)、ハンバーガー
>戦争勃発ですね。

まったく。
石を投げるとバーガー屋に当たるぐらい
駅前北口に密集している感じですね。

でも何となく方向性が異なるので
皆住み分けが出来ると良いですね。

そうすると気分でチョイスして食いに行けるので♪

投稿: kouyou | 2007年5月29日 (火) 23時25分

南口にあるのがこっちへ移って
きたんですかねー。
気にはなっていたのですが、
遠かったので北口に出来たら
うれしいです。

バーガーキングも復活するし(中野に
出来てほしいなぁ)、ハンバーガー
戦争勃発ですね。

投稿: くしにょ | 2007年5月29日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15238673

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなバーガー屋現る!:

« ちょっと得したか微妙なチロルチョコ。 | トップページ | 漫画から出て来たカップラーメン♪(その1) »