« カップ力うどん? | トップページ | その後の交通博物館 »

2007年5月 4日 (金)

俺のバイク…ドナドナ。

体の具合を悪くしてから乗らなくなったバイクがあるので
廃車するつもりで調べた所、バイク王が良さそうなので電話をした。

最悪五千円で廃車してくれるそうなので依頼する。
まあ、具合が良くなったら乗るつもりで
バッテリーも用意したのだが…
まあ良いや。

20070503001

連絡したら次の日の午前中と言う事で対応も早い。
来てから車体番号などの確認。
その後査定。
まあ、期待してなかったけど…
廃車です。

20070503002

結局、金払って引き取ってもらいました。

荷台に乗せられ走り去ると意外にうるっとしました。

まあ、結構乗ったし…
結構整備したし…
嵐の中を走った事も
初日の出を見に走った事も
ああ、結構思い出あったのを思い出した。

でも良いや。
乗るのならともかく乗らないし…。(泣)

バイク王の担当者は、対応も良く色々教えてくれました。
もしバイクを購入するのならバイク王も良いかも♪
その時には、よろしく♪

|

« カップ力うどん? | トップページ | その後の交通博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14944565

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のバイク…ドナドナ。:

« カップ力うどん? | トップページ | その後の交通博物館 »