« 片手に収まる星空 | トップページ | NHKスペシャル『日本国憲法誕生』 »

2007年5月 1日 (火)

ママの味♪

なんとなく目に付いて買ってしました♪

不二家のミルキー

20070428001_1

あの事件で販売自粛したのが解禁したのだろう。
不二家といえば、甘ったるいケーキとミルキー。

しかし食って懐かしく思いましたよ、この甘ったるさ。

自分もぺろちゃん好きなので復活は、嬉しいです。
今後もがんばってくさい!

|

« 片手に収まる星空 | トップページ | NHKスペシャル『日本国憲法誕生』 »

コメント

>うちの方もフランチャイズ店は大体復活しました。
>でも一番近いイトーヨーカドーのテナントに入ってた店は
>スペースごとなくなってそれっきり。
スペースごと無くなるのは、雪印のよう…。

>不二家というブランドはなくすのはもったいないですね。
子供の頃からの甘味の代表ですからねぇ。
ただ、雪印のように対応を大失敗もせず
復活しつつあるので良かったです。
中野のブロードウエイにある店も復活しましたし。

>関係ないけど、チキンラーメンのミニ丼セットを見かけた
>のですがkouyouさんチャレンジしてないんですか(^_^;)?
まだ見かけていないんです…。
見かけたらチャレンジするかも♪
勿論、ネタにします。(笑)

投稿: kouyou | 2007年5月 1日 (火) 21時50分

うちの方もフランチャイズ店は大体復活しました。
でも一番近いイトーヨーカドーのテナントに入ってた店は
スペースごとなくなってそれっきり。
不二家というブランドはなくすのはもったいないですね。

関係ないけど、チキンラーメンのミニ丼セットを見かけた
のですがkouyouさんチャレンジしてないんですか(^_^;)?

投稿: 渡辺健一 | 2007年5月 1日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/14907953

この記事へのトラックバック一覧です: ママの味♪:

« 片手に収まる星空 | トップページ | NHKスペシャル『日本国憲法誕生』 »