« ジャンク書き込み!我慢がならん! | トップページ | とつげき!誘導まめ戦車(笑) »

2007年6月10日 (日)

高カロリー食品!メガてりやき♪

マックから新たな製品が販売されるので食いに行った♪

マックが、903キロカロリーの「メガてりやき」販売へ

過剰包装の『メガてりやき』登場♪
ついでに『三角マンゴーパイ』もついでにトッピング♪

20070609001

開けてみる…。
『メガマック』並にでかい。

20070609002

生姜の味が前面に来た照り焼きのソース。
中には、チーズとレタスと盛り沢山。
全体的に美味いです。

難を言えば、厚さ。
メガマックもそうだったけど食べ難い。

包み紙など工夫して食べ易くして欲しいかな。

ちなみに『メガマック』は、パテが三枚だったが…
『メガてりやき』パテ二枚だぞ!

パテ二枚なら『ビッグマック』系じゃあないのか?
『メガてりやき』ならぬ『ビックてりやき』ては?

『メガてりやき』ならパテ三枚無いといけないんじゃあない?
などと思いながらガツガツ♪

20070609003

『三角マンゴーパイ』は、パイ生地は、薄く良い感じだが
ちょっと油がきついぞよ…。
中のマンゴーは、クリームになっている。
ホカホカの時には、ちょっと匂いがきついかも。
冷めてからの方が美味しいかもしれない…。

『メガてりやき』903キロカロリー!
このカロリーは、かなりの脅威。
食べ過ぎは、寿命を縮めるかも…。(笑)

|

« ジャンク書き込み!我慢がならん! | トップページ | とつげき!誘導まめ戦車(笑) »

コメント

>わしも偶然に、今日食べましたー
>一度手に持ったら、最後まで食わないと置けません(^_^;
いやその通り♪

>でも、味は「こってりとしていて、それでいてしつこい」ので1個で充分満腹でしたねえ。
ええ、まったく。
何でセットを勧めるんだよ!
ポテトなんか食いきれねーよ!

であ!

投稿: kouyou | 2007年6月11日 (月) 01時03分

わしも偶然に、今日食べましたー
一度手に持ったら、最後まで食わないと置けません(^_^;
でも、味は「こってりとしていて、それでいてしつこい」ので1個で充分満腹でしたねえ。
でわ!

投稿: ねこた | 2007年6月11日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15375431

この記事へのトラックバック一覧です: 高カロリー食品!メガてりやき♪:

« ジャンク書き込み!我慢がならん! | トップページ | とつげき!誘導まめ戦車(笑) »