« 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX | トップページ | 何かコーラ憑いているかも…。キリンガラナ »

2007年6月21日 (木)

癒されるかも…?エアークッションダーツ♪

後ろ奴が「お土産~♪」と持ってきた。

エアークッションダーツ

20070615001

時価100円だそうだ…。
例によって怪しさ爆発の㈱ジパング販売。

ほー面白ろそうだ。
この小さな箱に何が入っているのか出してみた。
何か折り畳んであるぞ…。

20070615002

ほひょひょひょ♪
こいつは、結構デカイぞょ。
広げてみると浮き輪とその側。

20070615003

早速膨、らませてみるか!
おや?
空気の吹き込み口に何か刺してあるぞ。

20070615004

写真左は、空気の吹き込み口の内弁を押し込む為に
小さな管が入れてあって細かい心使いがあるのだが…
内弁が変形して内弁の役割を成さなくなっている…。
本末転倒…。(汗)

ちなみに右は、ただのストローなのだが
これが、丁度空気の吹き込み口にぴったり♪
でこれで吹き込むとスゲー楽!
今後、この手の空気入れにストローを活用しよう♪

完成一歩前…。

20070615005

そして完成。

20070615006

ボールは、それなりに重さがある。

当たり所が良ければ!
ボールは、マジックテープにくっついてくれる。(笑)

結構それなりに遊べる。
現在、会社の隅に置かれている…。

夜な夜な…
誰かが誰かの顔を思い浮かべて!
ダー!
…とやっているかもしれない…。(笑)

|

« 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX | トップページ | 何かコーラ憑いているかも…。キリンガラナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15505486

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるかも…?エアークッションダーツ♪:

« 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX | トップページ | 何かコーラ憑いているかも…。キリンガラナ »