« Kagurazaka Akagi Cafe | トップページ | 水はなんも知らないよねぇ~♪ »

2007年6月 4日 (月)

無糖ボトル缶コーヒー

無糖コーヒーは、大好きです。
無論『UCC BLACK無糖』は、大好きです。
販売直後から愛飲していましたが
最近は、無糖コーヒーが沢山出てきてうれしい限り。

『PASSO PRESSO BLACK』と
『BOSS DEEP BLACK』
を飲み比べてみました♪

20070529001_1

両方とも平均より美味いです。

どちらから言うとディープの方がまろやかな感じです。
水っぽくも感じますが…。
ブラックは、後味に苦味が残り
ディープは、爽やかな感じです。

だからってどちらがどう?って程の差は感じません。
後は、この微妙なテイストをどう感じるかって所ですか。

まあ個人的には、BOSSの方が好みかしら。

でも飲み比べないと、差は分からないかも…。
と言うより無糖コーヒーは、元々美味しいですよねぇ~。

|

« Kagurazaka Akagi Cafe | トップページ | 水はなんも知らないよねぇ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15308756

この記事へのトラックバック一覧です: 無糖ボトル缶コーヒー:

« Kagurazaka Akagi Cafe | トップページ | 水はなんも知らないよねぇ~♪ »