« 即攻元気!正に今の俺向け! | トップページ | やっぱり美味いよ!ビール! »

2007年6月30日 (土)

果たしてあるのか?底力?

バグだにょ~ん♪

とデバッガ-さんから愛の業務連絡が!

ガビーン!

今日は、家で寝れるかと…
淡い夢を見ていたのに…。

とは言え潰すのがお仕事…。

一度帰って
シャワー浴びて
飯食って

終電で会社に…。

生きてるって、素晴らしいな!

そんな私を助けてくれるかも?

毎日を戦い続ける方に
男の底力

20070630002

ガラナ味と書いてあるが
『即攻元気』と変わらん…。(笑)

キットあるだろう底力に期待!

|

« 即攻元気!正に今の俺向け! | トップページ | やっぱり美味いよ!ビール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15599197

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてあるのか?底力?:

« 即攻元気!正に今の俺向け! | トップページ | やっぱり美味いよ!ビール! »