« 何となく屋台ラーメン♪ | トップページ | 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX »

2007年6月19日 (火)

新旧のUCC BLACK飲み比べ♪

何時の間にやら新製品が出来ていた。

すっきりしたデザインが好きだったのに
新しいのは、山まで描いてある!

UCC BLACK

20070617001_1

ともあれBLACK兄弟とは…
ブルースブラザースか?

弟は、金ピカでちょっとゴージャスな感じ。
兄ちゃんが一生懸命稼いだんだなぁ~
とちょっと思う…。

弟は、よりローストした感じ。
つまり苦い!
個人的には、兄ちゃんの方が好きだ。

だが、眠気は取れそうだ!

眠くなった時には、頼もう♪

ちなみに今モーレツに眠い…!
寝よう♪

|

« 何となく屋台ラーメン♪ | トップページ | 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15485666

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧のUCC BLACK飲み比べ♪:

« 何となく屋台ラーメン♪ | トップページ | 自分もNEXTだと思っていました(笑)ペプシNEX »