« iPhonの正体!? | トップページ | GOOD JOB!ロッテリア♪ »

2007年7月22日 (日)

LEE 辛さ30倍&40倍チャレンジ付き♪

コンビニに行ったら見付けてしまいました♪

LEE 辛さ30倍
40倍チャレンジ付き

20070711001

買っちゃいましたよぉ♪

買い占めちゃいましたよ♪(笑)

早速、食ってみました。

20070711002

箱絵のような元気な青唐辛子ではありませんが
かなりデカイのが入っています。

まずは、一口目ガブリと行ってみます♪

甘い!

タマネギの甘さでしょうか…
程よい甘をメチャメチャ感じます。
意外です。

普通の甘口のカレーのよう…?

しかぁ~し!

来ました!

来ました!

来ました!

後からだんだん辛さが来ましたよぉ~♪

辛いです…。(笑)

勿論、魔法の調味料も全開で入れました♪(笑)

20070711003

これに比べると昔のLEEは、
唐辛子カレーと言った所でしょうか?
正に唐辛子を入れただけって感じです。

これは、立派に辛口カレーになっています。
具もイッパイ入っていますし。

まだまだ買ってありますので暫く楽しめそうです♪

最も辛いのダメ~な人には、
バツゲームの何物でもないですが…。(笑)

|

« iPhonの正体!? | トップページ | GOOD JOB!ロッテリア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15838924

この記事へのトラックバック一覧です: LEE 辛さ30倍&40倍チャレンジ付き♪:

« iPhonの正体!? | トップページ | GOOD JOB!ロッテリア♪ »