« 『湯らく』で魂の洗濯♪ | トップページ | 秋葉原土産、噂の『札幌らーめん缶』 »

2007年7月16日 (月)

秋葉原in台風!?

久しぶりの休み!
秋葉原へ行くのに台風なんぞに負けるものか!

と言う訳で行って来ました♪

雨足が強く電車から中央通りを撮ったら
さすがに台風効果でガラガラ…。

20070715001

で台風と言ったらまずここに来ないと!
唯一大雨で水没する道路だったりする。

20070715002

以前の台風の時にオープンカーが水没していた。
…持ち主は、どうしたんだろう…。

でも台風が太平洋の方にそれたので雨もそれほどでない。
とは言え全国的には、かなりの降雨量だったようだ。

後ろの奴と合流して秋葉原巡り開始…。
っとその前に腹ごしらえと言う訳で
ヨドバシのレストラン街に行くと…
普段なら並ばないと入れない店がガラガラ…。

20070715003

お陰で『しゃぶしゃぶ 但馬屋』に
スルーで入れましたよ♪

20070715004

しゃぶしゃぶ美味しく頂きました♪

ヨドバシを出る頃から徐々に雨足も引いて来て
『これは、日頃の行いが良いからかな?』
などと話していたら小雨に…。

20070715005_1

遂には、雨もやみました…。
でも、ガラガラ。(笑)
人も車もいない珍しい光景なのでパチリ。

20070715006_1

こんな時でなければ見れない不思議な光景ですねぇ~♪

ついでに『交通博物館』に足を伸ばしてパチリ。

20070715007

もう殆ど搬出されているんだろうな…。
建物も解体されるのだろうか?

ともかく久しぶりに秋葉原を十二分に補給しましたよぉ~♪

これでまた戦いえます♪(笑)

|

« 『湯らく』で魂の洗濯♪ | トップページ | 秋葉原土産、噂の『札幌らーめん缶』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15771848

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原in台風!?:

« 『湯らく』で魂の洗濯♪ | トップページ | 秋葉原土産、噂の『札幌らーめん缶』 »