« ジョージア・エクストラビター | トップページ | 東京駅構内のポスト »

2007年7月27日 (金)

とんかつ井泉

吉祥寺のLAOXビルの地下一階にこじんまりと営業しています。

が!

看板は、LAOXの入り口にドカント出してあります。(笑)
お茶目なブタさんが目印です。

とんかつ井泉

20070722001

実は、前々から
『箸でも切れる とんかつ』
と言うキャッチコピーが気になっていました…。

と言う訳でチョット老舗で腰が引き気味ですが行って見ました。

20070722002

店の看板にも堂々と
『箸でも切れる とんかつ』
と書いていあります。

入り口を入るとカウンターにゴッツイオヤジさんがジロリ!

ギャー!

って思わず逃げたくなります…。(笑)

それを踏み止まって『ロースかつ定食』を注文!

20070722003

一口食ってみたらビックリするほど柔らかい。

実際に箸でカツを切ってみたら切れました。

いやぁ~こんな店があるなんて…
今まで知らなかったのがチョット損した感じ。

ちなみに注文した後で『ヒレかつ定食』がお勧めだと分かった。

早速試さねば!

|

« ジョージア・エクストラビター | トップページ | 東京駅構内のポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15912284

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ井泉:

« ジョージア・エクストラビター | トップページ | 東京駅構内のポスト »