« 徹夜で有難い物♪ | トップページ | はっきり言って美味いです!クラッツ »

2007年7月 3日 (火)

吉祥寺のヨドバシに行って来ました♪

スゲーメタリックな外装になって吃驚。
昔の三越デパートの面影が全くありません。

20070702001

中身も完全にヨドバシです。(笑)

おもちゃ売り場の中のゲームこー名では相変わらす
DS全色完売!&Wii完売!
の張り紙が…。

何時になったら在庫が出来るのやら?

で、せっかくなので買い物を…。

レジのお姉さん
「ポイントでお支払いなさいますか?」
おお、ポイントがそんなにあるんだ!
「ポイントで♪」
タダで買えてしまった!

…が、しかし
現金で買えば、13%ポイントが付いたのに!

と、チョット落ち込む…。

とは言え高価な物でもないのでまあ良いか。

マウスタイプミニアイロン(裁縫セット付き)
mire
株式会社ヴィトラ

20070703001

チョット小さいアイロンが欲しかったので
探したらこれが目に付いた。

『マウスタイプ』という所がソソル!(笑)

この兄弟に通常のアイロンを
小さくしたタイプがあったが
これにした…。

なんかギミック満載みたいだし…。

ちなみにギミックは、無い方が良い。
大抵その部分の強度は、低くなる。
でもギミックは、楽しい♪

出してみると、本体と電源コード・収納袋が出てきた。

20070703002

両側のボタンを押すと発熱部分が
『ガスッ!』と出てきた…。

20070703003

おお、ギミック!ギミック!
こいつは、楽しい♪

が…、ややガタガタする。

裁縫セットは、何処?
と思いきや、『バコン!』と開いた!

20070703004

おお、ギミック!ギミック!

申し訳程度の糸と針…。(笑)

発熱中は、スタンド要らず立てられるのは良い。

さてこれで遊ぶか♪

|

« 徹夜で有難い物♪ | トップページ | はっきり言って美味いです!クラッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/15636947

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のヨドバシに行って来ました♪:

« 徹夜で有難い物♪ | トップページ | はっきり言って美味いです!クラッツ »