« 醍醐の『辛つけ麺』再び | トップページ | 大鉄道博覧会 »

2007年8月 7日 (火)

東京チョコレートチーズケーキ

東京駅で東京駅限定
『赤レンガパウンドケーキ』を
買おうと行ったら…

店頭改装を機に、どうやら無くなってしまいました!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

デバッガーさんのお礼に何本か買おうと
思っていただけにショックがでかいです。

自分用にも買いたかったし
『赤レンガパウンドケーキ』をブログに書いた時に
多分関係者の方が書き込みしてくださいましたし…。

東京土産して良いと思っていただけに個人的に凄く残念です
とってもショックですがしょうがないのでしょう…。

さ迷った挙句に東京駅の名品館でこいつを買いました。

東京チョコレートチーズケーキ


20070715001

チョコレート色のしゃれたケースです。

中身を出すと、こんな感じ。

20070715002

チーズケーキに無糖のチョコレートを混ぜた感じで美味いです。
お土産にも珍しくて良いかも。

30人程にこれだとかさばるかも…。

別な物を検討しなければ…。

不二家の何かにしよう!(笑)

|

« 醍醐の『辛つけ麺』再び | トップページ | 大鉄道博覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16032781

この記事へのトラックバック一覧です: 東京チョコレートチーズケーキ:

« 醍醐の『辛つけ麺』再び | トップページ | 大鉄道博覧会 »