« 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 | トップページ | デズニーシーでお腹一杯♪ »

2007年8月17日 (金)

デズニーシーでビール何杯!?

随分前にパークチケットを貰った。

頭の黒いネズミが盛んに行こうと誘うので
ネズミと一緒に行く羽目に…。

でもどうせ行くのならまだ行っていない
アルコールもOKなシーへ行ってみたい。
イベントなどトラクションのチョイスは
ネズミにお任せで…

自分は、ビールを飲もう!

と心に決めて行って来ました♪(笑)

デズニーシー

『海底2万マイル』のファストパスをゲットしてちょいと一休み。

11時13分、ノーチラスギャレーにて一杯♪

20070816001

プラスチックで577円なり♪

ともかく今日も死にそうに暑かった…。
本当にビールでも飲まないとやってられません!(笑)

でも、アルコール系はレストラン等の室内で飲むと言う
ルールがあるらしく屋外での飲料は出来ないそうです。
当然、屋外の販売店でアルコールは、ありません。
従ってどこかに入って飲むしかない縛りが!?

気軽に飲めないジャン!(T_T)

その辺は、気力でカバーかも!?(笑)

13時16分に昼食をユカタン・ベースキャンプ・グリルで
スモークチキンのアルコールセットで1260円なり。

20070816002

食事を始めたら中央のステージで音楽ショーを開始して、
生演奏や歌をバックにお食事です。

20070816003

ちょっと心がリッチになりました♪

17時53分に夕食をホラインズンベイ・レストランで
ビーフシチューとライスとキリン生ビール。
ビール577円なり。

20070816004

ここだけ中ジョッキでした。
やっぱ、ビールはジョッキが良いですよね!

20時11分に夜食をテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで
ローストビーフサンドとハーフ&ハーフ。
ここだけビールが735円でちょいと高くて洒落たグラス。

20070816005

高いのも洒落ているのも船内バーのせい?

メディテレーニアンハーバーでの大型ショーの
プラヴッシーモが終了すると客が一気に出口へ…。
この中を泳ぐのも蒸されるのも嫌だし。
と言う訳でちょっと時間調整にレストランへ。

20時55分に何となくカフェ・ボルトフィーノで一杯!
キリン一番絞り577円。

20070816006

と言う事で!

デズニーシーでビール5杯!
でしたー♪

|

« 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 | トップページ | デズニーシーでお腹一杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16142338

この記事へのトラックバック一覧です: デズニーシーでビール何杯!?:

« 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 | トップページ | デズニーシーでお腹一杯♪ »