« 武蔵境自動車教習所のサマーフェスティバル | トップページ | 買ってしまったよ…、パステルMP3プレイヤー! »

2007年8月29日 (水)

THE COMPUTER 館 閉店

ニュースを見た直後に速攻で行った時には、
まだ何もしていなかった。

でも今回は、バッチリ
『完全閉店 売り尽くし』
の垂れ幕がそこかしこに!

20070825002

>17年間のご愛顧
>誠にありがとうございました

ああ、ラウンドマークがぁ~。

ビルの側面にもデカデカト垂れ幕!

20070825001_2

ああ、俺はどうしたら良いんだぁ~!

…って程でも無いけど。

取り合えず店内を見て回ると15~30%引きの張り紙が!

しかし狙い目は、現品のみの展示パソコン。
割引率が高い!

あとワゴンセール!
今一物欲が起きませんが…
安いです。(笑)

まあ閉店前に一度は、行ってみよう。

何かが見付かるかも♪

…見付からなくても多分楽しめると思うよ♪

取り合えず
最上階からの風景ぐらいは見ておこう。

エスカレータ横の窓から見える風景は、
まもなく基礎工事中の場所にデカイビルが建ち
風景が変わるのだから…。

|

« 武蔵境自動車教習所のサマーフェスティバル | トップページ | 買ってしまったよ…、パステルMP3プレイヤー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16271966

この記事へのトラックバック一覧です: THE COMPUTER 館 閉店:

« 武蔵境自動車教習所のサマーフェスティバル | トップページ | 買ってしまったよ…、パステルMP3プレイヤー! »