« 横浜巡り♪ | トップページ | 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 »

2007年8月15日 (水)

何となく神楽坂の何か…その2?

オリヅルランは、スクスク育っているようです♪

7月7日の様子。

20070707001

8月11日の様子。

20070707002

ここまで育つと差が分かりません。(笑)

後は、花が付くのを期待。

さて、枝道に入って散策すると
蔓に覆われた不思議な煙突を発見。

20070707003

『見晴湯』と書かれた煙突。
どう見ても銭湯の煙突だと思われるのだが…
裏に回ってもそれらしい入り口が見当たらない。

ネットで検索したらどうやら閉店した銭湯らしい…。
つたに覆われたのも火が入っていない為か…。
家の近くにも銭湯があるので、ちょっとうら寂しいです。

更に先に行くと間違い無く
神楽坂の隠れたラウンドマークでしょう!?
ですよね!?河合陶器店!!

20070707004

河合陶器店は、色々小物があって
ウインドショッピングが楽しいです。

今度は、神楽坂のあっちの方を探索してみよぅっと♪

|

« 横浜巡り♪ | トップページ | 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16118922

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく神楽坂の何か…その2?:

« 横浜巡り♪ | トップページ | 終戦記念日に『TOKKO-特攻-』 »