« あれ長門有希? | トップページ | 美人の多い♪やなか珈琲店♪ »

2007年9月 7日 (金)

加賀屋徒町駅前店

正月の数日以外無休だそうです。

ともかく美味いし食い物が食えホッピーが飲めるので
近くに行ったときは、良く利用します。

まあ、秋葉原から徒町まで歩くのですが…。(笑)

加賀屋徒町駅前店

20070715001

兎に角、ここに来たら『馬刺し』を頼みます。
凍っているのでた『こわさ』なんぞちびちび食いながら
自然解凍するのを待ちます。

20070715002

良い感じに解凍すると口の中で溶けて旨い!

『いかそうめん』も注文。

20070715003

おいしゅうございます。

たまに鯨が入ることがあったりしますが…
こちらは、運任せです。(笑)

ともかくお勧めの店。
まあ機会があったら行みてください♪

PS.
※写真は、7月頃に行った時の写真です。
そう言えば、ここん所行ってないや
今度の土曜日にでも行ってくるか♪

9月8日追記----------------------------
加賀屋徒町店ではなく加賀屋徒町駅前店でした。
修正しました。(汗)

|

« あれ長門有希? | トップページ | 美人の多い♪やなか珈琲店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16367601

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀屋徒町駅前店:

« あれ長門有希? | トップページ | 美人の多い♪やなか珈琲店♪ »