« 「OutputDebugString」って… | トップページ | 5.25インチとは? »

2007年9月30日 (日)

三鷹市美術ギャラリー 怪獣と美術

見に行きたい奴が居たので一緒に行って見た。

今回で二度目!
嫌いじゃないのでOKだよ♪

三鷹市美術ギャラリー 怪獣と美術

20070923001

人物の大きさに縮小された(?)怪獣の垂れ幕が入り口に!
ここで怪獣と並んで写真が取れます♪

20070923002

再度ちらしと入場券。

20070923003

とその裏♪(笑)

20070923004

成田亨の考え方やその時々の感想が
作品の説明書きに書いてある。
またスケッチとかに書いてある修正内容や
説明書きを読むのが面白い。

『バルタン星人は、○○の△△を使って…』
『○○は、達成感が無かった』
などと書いてある。

それらを読むだけでも楽しい。

またロビーのVTRは、以前の個展を放映していて
今回展示されていない作品などを見る事が出来る。
また、成田氏が作品を解説しているし見る所があるが
一時間二十分は、ちょっと長いかも…。

また誰かと行くかも♪

|

« 「OutputDebugString」って… | トップページ | 5.25インチとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16613883

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹市美術ギャラリー 怪獣と美術:

« 「OutputDebugString」って… | トップページ | 5.25インチとは? »