« モニターの調子が悪い…(その2) | トップページ | フレッシュネスバーガーって? »

2007年9月26日 (水)

ギャポォ~ン!のだめマングース!!!

後ろの奴が昼食を終え帰って来た時…
『こんなの取っちゃいました♪』
とこれを出して来た!

身の丈30センチのマングースぬいぐるみ!

のだめカンタービレ
スーパーDXマングースンぬいぐるみ2

20070921001

ギャポォ~ン!
欲しぃ~!
欲しぃ~!
めちゃめちゃ欲しぃ~!

俺が欲しく欲しくて堪らないピアノバッグも付いている…!
マジで買おうとして調べまくったらちょいと高くて諦めた…。
のだめカンタービレ フェルトケンバンバッグ♪♪
我慢できなくなったら自前で作るか!?

ともかくコイツを目の前にして言う事は、一つ!

K>『くれ!』
U>『いや…それは、流石に…』
K>『わーん!どらえもーん!』

じゃあ無いけど…
その日の内に速攻で取りに行きましたょぉ!

20070921002

わーぃ!やったー!

でも、これピアニカじゃん!
出来れば、バッグの方が欲しい!

K>『交換してくれ!』
U>『まあ、それなら…』

と言う事でバーターが成立♪

ああ、目頭が熱くなる…!

早速並べてみました♪

20070921003

ああ!もう寝る時には、抱いて寝ますよ!

|

« モニターの調子が悪い…(その2) | トップページ | フレッシュネスバーガーって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16575058

この記事へのトラックバック一覧です: ギャポォ~ン!のだめマングース!!!:

« モニターの調子が悪い…(その2) | トップページ | フレッシュネスバーガーって? »