« 松渓公園 | トップページ | 吉祥寺アニメワンダーランド »

2007年10月 8日 (月)

Astronomical Toilet Paper #01

何でも宇宙の神秘を綴ったと言う
トイレットペーパーがあるそうで
買いに行ってきました♪

なんでも三鷹産業プラザにあると言う。

で、神秘のトイレットペーパーがこれだぁ!

Astronomical Toilet Paper #01

20071006001

『1分子量』や『宇宙豆知識』、『惑星状星雲』などが
印刷されています。

使用すると尻が青くなりそうですが…。(笑)

なので取り合えず鼻紙に使う予定です。

でも店頭でこれが目に付いた!

20071006002

かえるさん♪ねこさん♪くまさん♪です!

しかもカラーバリエーションが素晴らしい!

で!散々迷って買ってしまった♪

可愛い~♪

20071006003

でも今一使いづらい。
色々使い方を考えました。

実際に使うときには、正面からでなく
逆さまにして使うのが正解のようですね♪

20071006004

こっちの方が使い易いですね。

蛇腹で意外にコインも入るし使い込めば
軟くなってさらになじむかな?

使い込んで見せましょう!(笑)

|

« 松渓公園 | トップページ | 吉祥寺アニメワンダーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16693478

この記事へのトラックバック一覧です: Astronomical Toilet Paper #01:

« 松渓公園 | トップページ | 吉祥寺アニメワンダーランド »