« 中野の『平和の森公園』 | トップページ | 国立天文台 in 台風(その1) »

2007年10月27日 (土)

松茸を食ってみました♪

友人とアメ横に行って来ました。
その折に何となく松茸を見ていたら…
店のオヤジがガンガン値引きしてくれました♪

時期終わりで投売りしていたのか…。

って訳で買ってみたのですが…
大銭を渡したら
「じゃあこれも付けるよ!」
とお釣りの変わりにもう一箱を付けてくれました…。(汗)

これは、徳なのか…?
いや、得なのか損なのか…?

取り合えず一緒に行った友人に
一箱売り付けたのは言うまでもありません♪(笑)

帰って次の日に食ったのですが、正直今一。
どうやら冷蔵庫に入れたので乾燥してしまったようです。

折角の香りが飛んでしまって残念ながら今一でした…。
所が友人の方は、バッチリOKだったそうで
ガーン!
で、再度リベンジしにアメ横にへ!

20071021001

で再び買ってきました。

最初のを写真に撮り忘れたので…。

今回は、気を付けて作ってみました。

20071021002

うす切りしてオーブンレンジで焼いて
カボスをかけて、ちょと醤油を付けて食いました♪

20071021003

そこはかとなく松茸の香りが♪

それなりに楽しめました♪
…あくまでも『それなり』ですが…。

誰か美味しい松茸ご馳走してくださいな♪

|

« 中野の『平和の森公園』 | トップページ | 国立天文台 in 台風(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16885286

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸を食ってみました♪:

« 中野の『平和の森公園』 | トップページ | 国立天文台 in 台風(その1) »