« 柏の宮公園 | トップページ | 松渓公園 »

2007年10月 6日 (土)

まちの子どもの一日

この前『杉並区立郷土資料館』で
『まちの子どもの一日』の小冊子に
『杉並区立日田小学校郷土資料展示室』が
紹介されていたのでどんな所か見に行ってみた。

20070923001

『西田ゆうゆうハウス郷土資料展示室』の案内見つけた♪

20070923002

はっきり言ってかなり分かり辛い場所でした。

中のおじさんに小冊子を見せて初めて分かってもらうぐらい
普段は、誰も来ないらしく展示室の電気も消してあります。(汗)
おじさんが点けてくれました。

20070923003

はっきり言って小冊子の写真以上何もありません…。(汗)
実物を見たい以外は、意味が無いとです。

20070923004

おじさんに話を聞くと開き部屋があったので郷土資料館が
展示室を設けたらしいのですのが…
もともと市民のカルチャースクールなどにスペースを貸しているらしい。

それなり自分は、楽しみましたが…
誰も居ない貸しきり状態は、結構痛かったです♪

|

« 柏の宮公園 | トップページ | 松渓公園 »

コメント

こるんさんど~も~♪
新しいブログが出来ましたら、寄らせて頂きますので、よろしく~。

投稿: kouyou | 2007年10月 7日 (日) 21時20分

わ~!!コメントほんと有難うございます^^見ててくださったんですね!!驚き感激です!!(笑)私も携帯でコメントできなくなってからはコメントはしてませんでしたが常にブックマーク前のほうにあるくらい見させてもらってましたww

ブログは閉鎖じゃなくて移転にすると思うのでよかったらまたいらしてください♪プロフはしばらく消さないと思うので一応張っておきます^^

投稿: こるん | 2007年10月 6日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16672533

この記事へのトラックバック一覧です: まちの子どもの一日:

« 柏の宮公園 | トップページ | 松渓公園 »