« その後の大宮で飲み♪ | トップページ | おもちゃ美術館 »

2007年10月24日 (水)

中野区の刑務所作業製品展示場

アド街で紹介されてから行ってみようと
思っていたのだが、行ったら何処か分からなかった…。(泣)

人に聞いて再度行ったら見つけた!

刑務所作業製品

20071013001

結構可愛い小物が充実している…。(笑)

もっとゴッツイ家具等をイメージしていただけに
その辺は、かなり誤算だった。

もちろん机や椅子等もあるのだが
スペース上そんなに数は、無い。
でも市販のに比べたらえらい安い!
…と思う。

ともかく一度ぐらい見に行くと良いかと。

で、お土産♪

『薬丸印の新名物』は、ゲット~!

20071013002

実際に使って見て凄く手触りが良い。
特に紐が柔らかくて軽く締めても解け難く
凄く具合が良い。
紐をヨクヨク見てみると、管状のを
つぶして板紐状にしてある。

20へ~です♪

流石『薬丸印の新名物』!
てな訳でGOODな買い物でした♪

…何処で使うかな…?

全然関係ないが…
近くの酒屋の自動販売機がかなり珍しい。

>この販売機は
>免許証が無いと買えません。
との張り紙が。

20071013004

免許証なんかどおすんだよ!?
中に小人が居るのか!?

と思ったら…
免許証の差込口が…。

20071013005

今時の自販機は、凄げ~なぁ~!

|

« その後の大宮で飲み♪ | トップページ | おもちゃ美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/16854767

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区の刑務所作業製品展示場:

« その後の大宮で飲み♪ | トップページ | おもちゃ美術館 »