« ダンボーVer.6 | トップページ | ダンボーVer.7 »

2007年11月17日 (土)

暴君ハバネロの(旨)スープ

後ろの奴が買って来てくれた♪

ありがとさん♪

でも、傍の自販機で販売しているとの事…。
見落としていました…。(汗)

20071115001

「飲みたし!」が先行して蓋を開けてから気が付いた!
写真とって無いじゃん!

でパチリ♪

記事とかで辛味を抑えたと書いてあったが…
なかなか侮れない辛さだ!

だが!
辛味と同じぐらいタマネギの甘味がある!

いや美味しいです。

しかし、これはそのままでも勿論OKなのだが
カレー等に辛味と旨味を追加するスープとしても
あり!
だと思う。

こいつは使えるぞ!(旨)スープ!(笑)

飲んで暫くしたらもう一本飲みたくなった♪(笑)

で場所を教えてもらった…。

おお!こんな所に!

20071115002

周りが普通の飲み物だけに妙に浮いたように感じる!?(笑)

今度は、蓋を開ける前にパチリ♪

20071115003

ちょっとブームになるかも♪

|

« ダンボーVer.6 | トップページ | ダンボーVer.7 »

コメント

こるんさんいらっしゃ~い♪

>凄い!!こんなのあるんですね~
>辛そう・・・
つい最近発売された新商品ですよ。
辛いのが好きならお勧め♪

>今日やっと念願の秋葉行ってきました^^
秋葉原デビューおめでとう♪

>土曜なので人少な目でしたけどすっごくたのしかったです♪
>いいとこですね~ワラ
いいとこですよ~w

どんな所に行ったかブログ楽しみにしていますね~♪(笑)

投稿: kouyou | 2007年11月17日 (土) 20時33分

凄い!!こんなのあるんですね~
辛そう・・・
今日やっと念願の秋葉行ってきました^^
土曜なので人少な目でしたけどすっごくたのしかったです♪
いいとこですね~ワラ

投稿: こるん | 2007年11月17日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17095236

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロの(旨)スープ:

« ダンボーVer.6 | トップページ | ダンボーVer.7 »